2022年12月31日、大晦日。この日はみえと飲みの後ようすけと飲む約束だったけど、ようすけがいけなくなってその代わりりかこに会えることに!みえとの飲みももちろん楽しかったけど、そのあとりかことカラオケ行ったりして過ごした時間が何よりやっぱり幸せなんだよなー。今年大好きな彼女と年越しの瞬間を過ごせたのは本当に幸せだった。あ、そうそうようすけにしたサプライズ電話も面白かった笑。あいつほんと俺が欲しいリアクションを取ってくれるからおもろいんよなー笑。心の底から喜んでくれているようで俺もいい友達を持ったよ。

 

気づけば年も越して2023年1月1日に。松戸のまねきでおれとりかこはともに年を越した。お互い1曲ずつ歌ってようすけに電話して、そこから2人の世界に入るとずっとくっついてた。いっぱいぎゅーして、いっぱいちゅーして、幸せな空間が流れていって、そういう雰囲気になって、りかこの胸にキスしてたら「ほんとのほうにはしないの?」って。一瞬まじで耳を疑って「いいの?」って聞き返したけどまさかのok。りかこの乳首を始めて目の当たりにして、興奮MAXの状態になった。エロすぎだよあれは、笑。チューもしてなめ回して揉んで、大好きなりかこの胸をたくさん触った。さっきりかこの誕生日の日、もしかしたら生理の周期きてできないかもって言われて、俺はこの時もう今日早くしちゃいたいって思った。りかこに確認すると、りかこも同じだった。ホテルに電話して空席状況確認して、空いてた時、俺は心の底から嬉しかった。このあとりかことできるって思うと、楽しみで仕方なかった。ホテルに着いて、お風呂に入るとき、りかこは恥ずかしそうにしてたけど俺からしたらそれもかわいくて、エロかった。体洗い終わってベッドインした時はもう止められなかった。初めて人の目気にせずりかこを抱けて、たくさん触れれて、本当に幸せだった。上手くできた自信はないけど、りかこからもらう幸せと大好きは、誰からもらう言葉よりも圧倒的に最強だから。気持ちよかったって、忘れられないって言ってもらえて最高にうれしかった。まだお互い慣れてないことばかりだけど、2人で乗り越えようね。

 

新年明けましておめでとうございます。

 

りかこへ。

これからも末永くよろしくお願いします!2人で一緒に幸せになろう。