我が家では息子が小さい時からお願い事があるときは必ず高塚地蔵様へお参りに行きます

特に受験の時は!おかげさまで全部かなえていただいてます。

一つだけです。そしてン願いが叶ったら、必ずお礼参りをします。そして

また違うお願い事ができるのです。広大な」費用も掛かりません。ろうそくお線香を備えて

各お地蔵様に1円以上からでいいのです。こんないいお地蔵さまってないです~

 

 

この大木は銀杏の木です。1400年以上も続いてる木、パワースポットです。

木に」たくさんのお乳のようなこぶができているほどです。この木下なんか力をもらいます。

 

 

 

 

 

孫のお土産に可愛いお地蔵様を求めました~