実習3日目 | 男子高校生が料理好き!?~成長編~

男子高校生が料理好き!?~成長編~

以前は、中学生SONGブログとして、やっていましたが。
意外に音楽張り付けるのが面倒くさいとゆう事で。今度
は、男子高校生の日常を描いていきます。

おはよう(*゚▽゚)ノ

今日は、実習3日目で少しずつですが、やる事も覚えてきました。

昨日は、ほとんどお弁当を詰める事だったんですが、なれると25人前は30分以内に詰める事ができました。

で、あと、昨日は先生からお皿の講習をしてもらいました。

いろんな種類のお皿や器を見せてもらう事ができました。

その他、先生のありがたいお話をたくさん聞かせてもらいとても楽しかったです。

今日は、お客様が来るので気を引き締めて行ってきます(*・ω・)ノ