おはようございます(*Ü*)ノ"☀


私はプレ販売しか行かなかったけど
賑やかな3日間でしたねニコニコ

国民祭典からシューティング→ライブビューイング→制作開放席全て落選…えーん
運のない私。
来年の国立はぜひ見せてほしい!
潤くんお願いします義理チョコ(笑)


それでも落選したのは、うさこの側から離れるな…ってことかな…って思って。


うさこは2歳のお誕生日迎えることが出来ましたロップイヤーラブラブ




ちなみに1歳の誕生日のリンゴ↓↓↓



やっぱりレディになったね♡




食いじがはって、おてんば娘なうさこちゃんロップイヤー
愛知県に住んでらっしゃる方のブログを読ませて頂いて、同じ病院だろうな~と思うのですが(ショッピングセンターの中にある病院です)

検診に行って写真を撮ってもらいました爆笑




HPにも載ってます♡
よければ見てくださいニコニコ


元気印のうさこだったのですが…
今、てんかんの発作と戦っています。
前にブログで、興奮して後ろにゴロンとするって書いたのですが、これもてんかんの前兆だったようです。

前足がふらついて、転倒するようになり、慌てて病院へ。
普通は、飼い主さんの動画などを見て判断するそうですが、うさこは先生の前でゴロンしてしまい、先生も私の前で発作を起こしたうさぎは初めてです…と言われました。

ある意味、うさこは先生の前でしっかり見てもらえたのでよかったのかもしれません。
今は薬を飲んで様子見ですが、1日数回は転倒してしまいますショボーン

私も動揺してしまい、診察中も大パニック!!  記憶も曖昧で💦💦

「つばてぃさん!  うさこちゃんは死ぬことはありません!」と言われて
我に返りました。

ずっとずっとうさこといたい。
ずっと見ていたい。
悲しくて家族の前で泣きました。
(鬼の目にも涙です)


取り乱してる私を見て夫が言いました。

てんかんと言う個性と思えばいいじゃないか。お薬飲めば一緒に暮らせるんだから。グレートだって、斜頸で、今でも首が微妙に傾いてるし、カズだって、オシッコもトイレで出来ない落ち着きのないうさぎだぞ。
どのうさぎも個性が強いってこと。
大丈夫!! 

初めて夫と結婚してよかったと思いました。(24年目にして💧)

嵐嵐でアラシゴトにも文句も言ったことがない、家事をサボっても手伝ってくれる、うさぎ3羽もよく見てくれる、感謝しないとなーおねがい

とにかく、うさこの発作がおさまるよう祈るばかりです。

体調崩してるうさちゃんや手術を受けるうさちゃん、頑張ろうね!!