またまたすっかりご無沙汰致しました(ノДT)
皆様お元気でしょうか?
高等機電jimumu2ねこへびです

気がついたら夏直前です
一年の半分が過ぎましたね

そして
気がついたら、海ちゃんの本社勤務も終わりですしょぼん
滋賀営業所の海ちゃん(海崎)が半年の間、大阪本社で頑張ってくれました!!
毎朝JR地下鉄でごとごと揺られ、雪雪の日も雨雨の日も

晴れおーっはよ-ございま----す晴れ

と大きな声で挨拶しながら笑顔で事務所に入ってきてくれました

海ちゃんが滋賀に帰ってしまうのはさびしいですが
これからも、持ち前の明るさで頑張ってくれると思います

そんな海ちゃんの送別会を先日行いました
↓↓↓



いつものことながら
みんな楽しそう~音譜

会社の近くのお好み焼屋さんですが、

何を頼んでもおいしいのでいつも長居してしまうドキドキ
高等機電お気に入りのお店です 
いつもお世話になります


今回も盛り上がりましたビール

海ちゃんアデュー
また来週の本社全体朝礼で会いましょう虹


それにしても今年は雨降らないなカエル雨