みなさんこんにちは鏡餅

jimumu2ねこへびです

高等機電konetaブログを今年もよろしくお願い致しますクローバー


2016年の干支は動物園の人気者

』ですね

身近?で可愛い動物ですねラブラブ


おさるさんのように今年も元気にいきたいと思います


さて、新年初のkonetaは

新年に取引先様から激励を頂いた様子のご紹介です



激励をくださったのは

株式会社 たけでん


毎年仕事始めの日にして下さる恒例行事です



おそろいの緑のハッピを着て突如登場

高等機電の商売繁盛激励してくれます


その姿は体育大学の応援団のように見事で

社員の毎年の楽しみです音譜


今回紹介する写真は激励後なんですが、

本当は動画で紹介したいくらいすごい迫力です


こちらが応援団長です

もう一回ポーズとって~アップ」と頼んだら快く応じてくれました音譜


元気が大好き!! な高等機電

秋山社長も笑顔です合格

 写ってないけどこの辺り右下矢印に女子社員が並

                     んでました。

                     全員大喜びでした晴れペンギン晴れ


「今年もやったぜ!」って感じですね

満足そうな応援団のみなさん

お疲れ様でしたニコニコ




激励中の写真がなくてほんと残念ですしょぼん

来年は頑張ろう旗


株式会社 たけでんのみなさん

元気と運気をありがとうございますビックリマーク