こんにちは高等機電jimumu2ねこへびです

今回も高等konetaをお伝えしてまいります虹



あっという間に年末になり

ビール忘年会ビールシーズン真っ盛り~



高等機電も12月11日

門真市『山田屋』にて忘年会が行われましたラブラブ



毎年めちゃめちゃ盛り上がりますが

今年もすごかったですよ!!




まずは秋山社長より

始まりのご挨拶ですクラッカー




いつもお世話になっている

お客様からもご挨拶を頂きました合格

このあたりまでは厳かな雰囲気です星空




挨拶が終わると

あっビックリマークという間にワイワイモード




盛り上がって1時間ほど経った頃

毎年恒例の

秋山社長へのプレゼントプレゼント贈呈です



今年も一年お世話になりました晴れ


不思議な友情も生まれますおにぎり



こんなショットも撮れました

3人ともすっごく良い人ですパー念の為、はいビックリマーク




おまけ…しっぽフリフリ


『さいとうさんでーす』



いやーほんと

一年を締めくくる楽しい忘年会でした


こんな楽しい会ができたのも

コスモス一重に皆さまの日頃のご愛顧のおかげですコスモス


これからも一層頑張ってまいります

今後ともよろしくお願い致しますねこへび