今回のkonetaは

高等機電株式会社

50周年記念台湾旅行part2




こんにちはjimumu2ねこへびです

前回part1は女子のみなさんが『九份』を満喫しているところを

ご紹介しました


では

今回は男子?のみなさんの九份観光の様子をご紹介します


↓千と千尋の『かおなし』のモデルみたいパシャカメラ



↓いかにも台湾 いかにも九份

レトロなおもむきある建物でさりげなくパシャカメラ




↓ここは…集合場所ですね 

当日は九份のこの場所で男子チーム女子チームが初めて合流しました

集合場所でパシャカメラ



↓午前中に台湾に到着したばかりビックリマーク

店構えも商品も珍しいのでパシャカメラ


↓さっそくお買いもの音譜

なんか…かばんの持ち方が主婦っぽい(*^_^*)

何買ったんだろう?パシャカメラ




男子チームも楽しく過ごした九份

魅力いっぱいでした合格

初日昼間の観光はこれにて終了

この後市内に戻ってレストランで食事ナイフとフォークしました




こちらも台湾について初めての料理

豪快な魚料理や飲茶っぽい料理がいっぱいでましたラブラブ


↓写真だと分かりにくいかもしれませんが

とーーーっても大きなお魚でしたパシャカメラ

↓野菜がたくさん入っていて体に良さそうな

お料理ばかりでしたパシャカメラ

このお店は全体的に薄味だったと思います

以上第2弾でしたビックリマーク


次なる第3弾では

50周年記念台湾旅行・2日目をお伝えします(^^)/~~~


高等機電のホームページも是非ご覧くださいね

koutoukiden.co.jp