待ちに待った修学旅行がスタートしました。これからの3日間、皆で旅を満喫したいと思います。!



 新幹線では、車窓からの景色を楽しみながら、お弁当をいただきました。


 新富士駅からのバスの車内では、修学旅行実行委員を中心に結団式を行いました。途中富士山の姿が少し見え隠れすると、「富士山が見えた!」といった歓声がたくさん聞こえてきました。



 富士サファリパークでは、ライオンやキリンなど、迫力がある動物たちの姿が間近に見られ、皆大興奮でした。



 山梨県リニア見学センターでは、シアターで時速500Kmの感覚を味わったり、リニアと山梨の未来のジオラマなどを見学したりしました。



  2日間お世話になる石和びゅーホテルに到着しました。これからの夕食と温泉が楽しみです。