今回のお風呂リフォームで喜ばれたサービスはコレ♪ | でんきやママのゆるゆるブログ

でんきやママのゆるゆるブログ

岡山市の東の方の電器屋にヨメに来て約20年の家電オンチのママのブログ

こんばんは♪


昨日は身体メンテナンスディでした
リンパマッサージに行ってスッキリ♪
ストレス解消♪ 身体が軽くなった
でんきやママこと桂子です(^^)


リンパマッサージもさることながら
ここでのおしゃべりは、楽しい♪


「吉田さん、お金大好きでしょ?」
と聞かれて間髪入れずに
「はい〜❤︎」
って答えて(笑)


金運アップの方法を教えてもらって
それだけでも行って良かった❤︎って
思ってます(^^)


早速実行せねば‼︎



今日の夕方、主人に
「私のブログのネタ、何かある〜?」
と聞いてみると…


「じゃあ、コレ書けばええが」
と、ネタと写真を提供してくれたので
素直にそれを書こうと思います(^^)


今日、お風呂のリフォーム終了した
お宅です

完成〜♪
タカラスタンダードのお風呂です(^^)


今回のご依頼は…
「リフォーム期間中でも、せめて
シャワーを浴びたいんです」
とのことで


じゃん♪

ガレージに簡易のお風呂を設置しました


小さいけど、浴槽も付いてます♪


私、簡易のお風呂がある事に驚きました‼︎


簡単に工事の様子です

既存のお風呂です


解体中〜


完成〜(^^)


お風呂のリフォームはだいたい1週間
くらいかかるそうです


その間、お客様には、ぽかぽか温泉等に
行っていただくのですが、今回のお宅は
近くにぽかぽか温泉などもなかったので
簡易的なお風呂をご利用いただきました


リフォーム期間中も自宅でお風呂に
入ることができたので、ご家族に喜んで
いただいたそうです(^^)


T様、ご依頼いただき、ありがとう
ございました(^^)