楽しかった(^^) | でんきやママのゆるゆるブログ

でんきやママのゆるゆるブログ

岡山市の東の方の電器屋にヨメに来て約20年の家電オンチのママのブログ

こんばんは♪


昨日は早く寝たくてブログをお休みした
でんきやママこと桂子です(^^)


なぜお休みしたかというと…


実家の父母から「コストコ行こう♪」
と、誘われたから(^^)


断る理由がありません♪


岡山からだと神戸も広島もだいたい
同じ距離だと思います


毎回神戸に行ってたのですが、たまには
広島に行ってみようと、初めての
広島コストコに行ってきました‼︎


毎回、書いすぎないようにしようと
心に決めて向かうのですが…


自分で思ってた金額の、2倍も
買い物した事をご報告いたします…


なぜ調子に乗って買いまくったのかと
1人反省会を帰ってからしています^^;


もう、当分コストコには買いに
行かなくても大丈夫だと思います‼︎


(コストコではテンションが上がって
写真が1枚もなかった…)


帰りに福山のサービスエリアに寄り…

遊んでみました(^^)


ローズガーデンという事で
いろんな品種のバラがたくさん植えられて
いました‼︎


1輪が大きくて、キレイな色(^^)



こちらは、かわいいピンク(^^)


福山のサービスエリアを目的地に
ドライブしてもいいかも♪ って思いました‼︎


短いですが、今日はこの辺で…(^^)