名刺♪ | でんきやママのゆるゆるブログ

でんきやママのゆるゆるブログ

岡山市の東の方の電器屋にヨメに来て約20年の家電オンチのママのブログ

こんばんは♪

電器屋ママこと桂子です(^^)


昨日のkokkoさんの神社ツアーを主催したan-tanさんに、すっごくステキな名刺を作ってもらいました♪

{9CCDDBDA-1285-46D1-95C8-818DAFAC505C}


写真だと印刷の色が微妙に違うんですけどね
でも、お気に入りの名刺なんです(^^)



この名刺、お渡しした人はみんな「わぁ~❤︎」とか「おぉ~、いいですね~❤︎」って言ってくれます


お相手が女性だと、「ステキですね~❤︎」ってかなりの確率で言われます


中には裏表何回も見てくださる方も♪
(裏は何もないのですが…^^;)



しかもこの名刺に、大人気のヒーラーゆりあさんに、こんな設定&ヒーリングをしていただいてます♪

● 名刺を渡した相手の方が、充実した毎日を送れる
● 名刺を持ってる自分も、充実した毎日を送れる
● 人のご縁が広まる
● 売り上げ上昇(^^)




この名刺が届いて1ヶ月近くになります
でも実は、名刺が届く前からすでに効果があったように思います♪


大きな会社の社長さんにご挨拶できたり…
同業者や、同業者以外の方ともたくさん知り合いになれたり…
懇親会やプチ同窓会でかなり楽しい時間が持てたり…
売り上げが上昇  は、これから検証したいと思います(笑)



この名刺、渡した相手の方もハッピーになれるそうですよ‼︎


私とお友達のあなた‼︎
ぜひ名刺交換しましょう♪
(最近、名刺交換が楽しくて…(^^))