気付けば今年もあと1ヶ月ほど💦

ホントに早い~Σ(ノд<)

放置やったブログ、久々に❤

貯まってたお弁当ドドーンッと☺


その① アンパンマン




その② ミニオン




その③ ドキンちゃん




その④ 手抜きアンパンマン




その⑤ のり弁ドラえもん




その⑥ おにぎりドラえもん




その⑦ おばけちゃん




AD

納車(*≧∇≦)ノ!

テーマ:
昨日は納車でした。

前回の車は、とってもお気に入りの車やったから、寂しいけど引き続き知り合いが大事に乗ってくれるので嬉しい😌

6年前、我が家にきた時は二人の息子もまだ小さくて😃

走行距離105000キロ。

色んな所に連れて行ってくれて、とっても思い出深い車🚙

ありがとうの気持ちを込めて最後は中も外もキレイにして送り出しました✨







新しい車は、我が家にとって初のハイブリット車。

サイドブレーキも自動やったり、三メートル以内に人や障害物あれば勝手にクラクション鳴ったりと、しばしの間、扱いにくそうです(笑)

エンジンかかってるのか、かかってないのかも分からんくらいに無音。

家族みんなビックリ👀❗