Amimonoと日々の暮らし

Amimonoと日々の暮らし

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
うちにも、最近流行りの、インフルエンザが…

小学生4年の息子が、多分学校からもらってきたんだよねー。木曜日まではお休みの子もいなかったみたいみたいなんだけど、金曜日にうちの子含め6人欠席だそうで。

息子は幸い、昨日飲んだタミフルが効いて、だいぶ熱も下がりました。
息子、もう10歳なんだけど、タミフル出されちょっと心配だったけど、何事もなくて良かった。

週明け、学校はどんなでしょうね。学級閉鎖にはならないで欲しいわ。元気な子供が外出も出来ずに家にいるって、母がストレスでしょうがないなのよね!

あとはうちは、下の子にうつってないことを祈るのみです…



帽子は編み上がりましたが、今日は写真ありません。ボタンもつけてないし、またそのうちアップします。

んでまた次も帽子編んでまーす。こ、今度は編み込みだよ。ネックウォーマーにもなるやつだから、帽子として似合わなくても、絶対使うし(汗)