アサヒグループ食品 スリムアップスリム シェイク カフェラテ | こどもとゆるりと暮らす。

こどもとゆるりと暮らす。

こどもとゆるっと。おさんぽしたり美味しいもの食べたり。ママとしてはイマイチだけど、がんばらない暮らししてます(≧∇≦)

アサヒグループ食品
スリムアップスリム シェイク カフェラテ
{B6A9AB10-ACED-45D2-AEBC-DACA1AD2CEB1}
スリムアップスリムです!今回は初お試しのカフェラテラブ

スリムアップスリムシリーズは美容成分もたっぷり。キレイに痩せられちゃう。


{C9113D2E-C2D3-4493-8550-AB83A2A8E64A}
こんなにバリエーションがあるのは知りませんでした。

{F6B62048-6FBC-4211-84DC-07EFE3EE6766}
つくるの簡単おねがい
カフェラテはアイスでもホットでも。
スープなんかもあります。
{134375ED-B4A2-44B2-A6A0-76371D163673}
いま気になってるのは⬆︎
カフェラテ飲みきったら買うんだあラブ
朝食がわりに嬉しいかもニコニコ
寝る前に冷えたくないし、太りたくないけど小腹がすいたしって時にも良いですね。脂肪退治のためにもHOTなのは良い気がします。レッツ温活照れ

#RSP58 #サンプル百貨店 #アサヒグループ食品 #スリムアップスリム