お手本(仮) | 狭山市の空手道場 光徳館 武ログ

狭山市の空手道場 光徳館 武ログ

狭山市の空手道場 光徳館 伊藤空手塾 オフィシャルブログ

指導員、井口です

土曜日の稽古、体操はショウマ
はっきりと号令、まだ全て覚えてるわけではないけれど、堂々としていれば後は反復✨

頑張って行きましょう。次は黄帯メンバー💛

基本稽古での移動
しっかり膝を曲げて踵が浮かないように!

形稽古

号令のタイミングで動けるようにと、指名したメンバーの動きを客観視して貰ってから全員で

2人で
1人でも行ったり
そして全員!
級に関係無く、号令無しのお手本が出来るメンバーが出て来てくれると嬉しいですね

しっかり、頑張って行きましょう!

組手稽古
 ▼ヒビキ、しっかり狙って上段突き!気合も◎
▼クウガ、スピード感のある一枚に
フットワークが良くなってきているので、技を出す距離とタイミングを自分のものに出来た時が楽しみかな✨

大人クラスの稽古風景
自分を高める稽古で!



以上。