全国道場選抜空手道大会 | 狭山市の空手道場 光徳館 武ログ

狭山市の空手道場 光徳館 武ログ

狭山市の空手道場 光徳館 伊藤空手塾 オフィシャルブログ

昨日道場選抜大会がありました。



(アナウンサー土屋師範提供写真)ごっつぁん



なんと!

マスターズ男子形表彰台独占です!!

やはり一番練習しているグッチーが優勝

私の最近のお気に入りのジョーは期待通りの働きで3位🥉それもO指導員相手に旗2本挙がったのは上出来過ぎるでしょ👏

まあO指導員は色々あって(言い訳)練習不足が稽古時から見てて分かったので逆によく2位になれたなという感じです😜


いわゆる道場代表の選抜大会なのに優勝したグッチーの胸マークの光德館名が無いのが気になるけど皆さん独占ありがとう😊

もっと売名行為してください 笑笑

そしておめでとう🍾🎉


上位常連セキネェは3位🥉

国体や全日本選手が出てる相手に3位は素晴らしいじゃないですか👍

もう顔ですね



こんな現役の時の名選手と写真撮るなんて😅

旧姓長尾さんも元気そうでなによりです

そしてなんですか?

どうして諸岡さんが?相変わらず可愛いですね!

台湾遠征が懐かしいなあ〜😌


何気に後ろに月井先生が映り込んでるのも笑える

先生も変わらないですね、素晴らしい😀


とりあえずはひと段落?ということで

また春からの新年度の大会に向けてやって参りましょう❗️


光德館伊藤空手塾はなにやら春から名称を

光德館大人空手倶楽部に変更するとかしないとか

笑笑😛


子供達ファイト!


by  珍念