りんりんクリスマスベルです。

 

 

世間的には落ち着いてきている風潮でありますが、感染症対策には引き続き細心の注意を

払っています。

 

 

大きなニュースとして芸能人の〇〇が陽性ということは聞きますが、クラスターとか重篤な症状とか

あまり効かなくなってきました。

 

 

 

ただ、千葉市でも介護施設でクラスター感染が起こったという話は、最近も耳に入ってきます。

 

 

 

 

皆様、健康でデイサービスに通われ、楽しんで頂けるように消毒・加湿等は欠かせません!!

 

 

そんな中、季節柄「秋祭り」イベントを開かせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

「ソーシャルディスタンス」を意識しているので少人数・間隔を開けてのでのソーラン節です!!

 

 

本来なら、職員総出で踊りたい所ですが、今回は少数精鋭でのお披露目キラキラ

 

 

 

来年には、大規模なイベントができるのかなぁ・・・いや、きっとできます炎

 

 

 

 

 

 

感染症にも負けることなく、予防接種もきちんと受けて立ち向かいます。

 

皆様の心に、穏やかと楽しみが溢れますように・・・星