こんにちは!

【人財獲得プロジェクト NEXUS】です!
 
今回は、淑徳大学様にお邪魔して、特別に煌徳会について講義をさせていただきました!
 
 
 
 
そして今回、学生さんたちの前で講義をしている彼女を紹介します!!
 

この素敵な笑顔がチャームポイントの彼女が
【人財獲得プロジェクト NEXUS】で主に広報を担当している『鎌田さん』です!
みんなからは、愛称を込めて≪鎌ちゃん≫と呼ばれています!

そして鎌ちゃんは、実はついこの前まで淑徳大生だったんです!
大学で福祉を学び、介護の道に進み、元気よく働いていますチョキ
新卒で入った、そんな鎌ちゃんだからこそ
「学生が一番知りたいこと」「仕事で感じるやりがい」など学生の視点に立った講義を可能にしてくれました!
 
そして最後に
今回、どのような気持ちで母校での講義に臨んだのか、お話して頂きました!
 
 
『新社会人は介護の仕事に対して、不安等たくさんあると思います。
そんな中で私が、楽しく働いている姿を母校の後輩達へ伝えてきました。
 
「介護は大変な仕事」「良いイメージがない」等の声を聞きますが、
少しでも介護に対するイメージが良くなればと思います。
そして、私達と一緒に楽しく働きましょうウインクキラキラ
 
淑徳大学様、大変貴重な場を設けて頂き、誠にありがとうございました!!』 鎌田 

 

 

ということで最後まで読んでいただきありがとうございます!

煌徳会ではこのように、ご利用者様の日々の生活や施設情報、お知らせなどSNSを通じて皆さんにシェアしています!

 

そしてなんと!!

 

お仕事説明会

・11/7(土) 10時~12時、14時~16時

 

WEB説明会

・11/12(木) 20時~

 

に実施予定です!!

 

是非お気軽にご参加ください!

 

問い合わせは、TEL043-243-0888新千葉一倫荘)までどうぞ!

ご質問等も受け付けております!

 

また、良ければ法人の 

インスタ Twitter Facebook YouTube 

のチェックも是非、おねがいします!!

 

それではみなさん、またみてねハートハート