いなげ一倫荘

 

         コロナ禍でも 

      それぞれの工夫で

  お祝いの気持ちを伝えます

 

 

 

        フィリピンからの技能実習生さん

       3名配属になっています

     皆さんの優秀さに スタッフが皆驚いていますよ!

    

         配属4か月目で  日本語はもちろん

      利用者様の食形態も完璧!

   祝い膳の盛り付けですね?

      

 

           2Fと3Fと4Fで、メニューと

        盛り付けが少しずつ違いますね…

 

 

   

 

             お好み焼きのきじで…

           たこやき…?

        カリカリになって、おいしいよね

 

          怪しい出店

        思わず動画に…

      ビールが人気?

 

 

 

   手作りの仕切り版だったり、同じ向きの食卓だったり

  時間差の食事だったり…

 

     様々な工夫で

   敬老の日を楽しみました!

 

      ご家族の皆さま!

    皆さまの大切な方々は

  お元気です!

  

 

     いなげ一倫荘            リンバ