いよいよ、ケアカレッジが始まりましたニコニコ


ケアカレッジ(実務者研修)とは

介護福祉士受験資格を受ける等のキャリアアップ!
専門的な介護の知識、技術を学んでスキルアップ!

を目指した研修です!!




煌徳会では、法人で開校していますルンルン



その利点として


①研修扱いになる
研修として出勤扱いになるので休みの日を使って受講しにいく必要なし爆  笑


②費用の一部負担
費用を一部負担して頂けるので他より受けやすい口笛


③アットホームな雰囲気
法人内から講師、受講生が集まるので顔見知りも多く暖かな雰囲気照れ
一緒に頑張っている同期にも会えるので励みにもなりますキラキラ


今年は例年に比べて…

○受講時と午後に検温
○こまめな手洗い、消毒の徹底
○出入り口の開放による換気
○ソーシャルディスタンスを保った環境
○講師のマスクにフェイスシールド着用

充分な感染対策の上で行なっていますOK



コロナ渦ではありますが
全員で無事修了して1月の介護福祉士試験に臨みたいと思いますニコニコ