はじめまして!爆  笑

この度、新規施設かなめ一倫荘開設に伴い、人材募集のために設置されました。

 

【人財獲得プロジェクト NEXUS(ネクサス)】 です!

これからアメブロを通じて、かなめ一倫荘や社会福祉法人煌徳会の魅力をどんどんPRしていきたいと思います!

 

 

ところで皆さん 【NEXUS(ネクサス)】ってどういう意味かご存じですか?

 

 

【NEXUS(ネクサス)】とは、「複数の人・物との結びつきや繋がり、絆」などの意味が含まれているんです雷

そうつまり、結びつきたいんです、みなさんと。

 

 

 

みなさんと一緒に働きたいんです!!!

 

 

 

そのために法人や施設の魅力を前面に、これでもかと、みなさんにお伝えしたい!!

 

これからはこんな感じで、熱量たっぷりに施設でのイベントやユニットの雰囲気、法人の活動などをメインに週一回の更新を目標にやっていきたいと思います!

 

 

最後に、ここまで読んでいただき誠にありがとうございます。

このブログを読んで少しでも興味が湧いた方やもっと知りたい!と思って下さった方は是非次回の更新をお待ちください!

また、今年の10月下旬にはお仕事説明会も予定しています!

もちろん安心して来られるよう、十分な配慮はさせていただきます。

 

それではみなさん、また見てね!照れ