最近、ゲームセンターに行けないので、ゲーセン金(100円コイン)でコンビニの一番くじを引いて

いる介護職のトトですグー

 

 

 

基本、物欲センサーが動かないものは1~3枚、物欲センサー動くものは5~10枚と言う風に

決めて行っています。

 

 

勿論、20連とか引きたいですが、後になって気付くのです・・・満足感の後の喪失感(散財)をゲロー

 

 

一番くじは、子ども達に引かせているので、軽く「20枚引こうよ!」と言われるのも困ると言うのもあります。

単純計算650~700円でなので、10枚で7,000円・・・20枚で14,000円って事を認識して貰わないと、

私のお小遣いはスグに底をついてしまいますガーン

 

 

まぁ、10連以上の時は、運よくラストワン賞(最後のくじを引くと必ず貰える景品)に届くとき以外は、

やらないですね・・・。

 

 

んが、確かに「あつまれ 動物の森」のプレイヤーであれば、欲しくなる物ですよね・・・乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

一番くじ 動物の森

2020年8月15日~ 販売開始

一番くじ あつまれ どうぶつの森

 

 

 

 

これは、やりますよね・・・。

 

 

ちなみに、我が家の狙うべき物は・・・C/D/F賞でしょうか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

保冷バック・ボトル・マグカップが欲しいです。

 

 

息子はA賞のティッシュカバーが欲しいと言っていましたが、大きいのでリビングには置けないから

自分の部屋に置きたいと言っていました。(可愛いですけどね照れ

 

 

 

 

 

んで、「鬼滅の刃 一番くじ」は7時から一斉に行い、列に並ばされたので、今回も15日の7:00を目安に近所のセブンイレブンに行ったんですけど、見当たらないんですよ。

 

 

もちろん、他のくじもそうなんですけど15日に入荷、翌日16日から販売ってお店があるので、それかなぁ・・・と思いつつ店員さんを掴めて聞きますよね(笑)

 

そしたら、入荷をしてレジの足元には置いてあるけど、問い合わせが多かったため、開始時間は未定です

との返答がありました・・・。

 

一番くじ自体がランダムなのに、引く為にもランダム要素が必要とは・・・これが原因なのか、全滅する店舗が多かったらしいですね滝汗

 

引けなかった、見かけなかったという話を、今回は耳にしました。

 

 

 

 

んが、私がそれで諦めるわけでもなく、目星を付けていた店舗全部周ってやりましたともさ炎

 

 

 

そして4件目で見つけましたキラキラ

 

 

 

んが、半分くらいは狩られている状態でしたね・・・たぶん、ここの店舗は7:00きっかりに始めたのでしょう。

 

 

でも、AからGまで全部の賞が残っていたので、レッツ、チャレンジ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

結果発表!!

 

 

 

 

 

 

 

G賞・・・3枚 タオル

 

F賞・・・2枚 マグカップ

 

C賞・・・1枚 保冷バッグ

 

 

 

 

まぁまぁ、良いのではないでしょうか拍手

 

 

 

 

残念、お目当てのボトルは引けなかったのですが、御の字です。

 

 

 

 

帰って使用してみた結果、マグカップは厚くて良かったので、家族分欲しかったかなぁと思います。

 

 

 

んで、本当に欲しかったのは・・・じつは他にあります。

 

引いたくじの半券に再チャレンジくじがあって、QRコードを読み取って応募すると、

その場で結果が分かってしまうんですよね拍手

 

 

 

残りくじ15個とかだったらラストワン賞(折り畳みテーブル)狙っても良かったのですが・・・

 

 

 

 

 

今回のくじで一番欲しかったのは

 

 

 

 

こちらのバッグです!!

 

保冷バックとも合うでしょ?

 

 

 

 

 

 

これで、無人島に・・・ではなく、キャンプとかに行ければ楽しいでしょうね太陽

 

 

 

今は、キャンプ場が「密」になっているので、行こうとは思いませんが・・・

庭でプールやお昼ご飯食べたりアウトドア風で子供達は遊んでいます。

 

 

 

結果、それが一番安全だと思うので付き合っていますが、まぁこの暑さですからねポーン

 

 

 

子ども達より先に私がダウンしてしまいます。

 

 

 

 

 

 

と、一番くじは、今後もたくさん出てきますけど、運試しに一回引くとすれば「SAO」「RE:ゼロ」位かなぁ。

「ドラゴンボール」も惹かれますが、個人的な超目玉が間近に迫ってきているので貯蓄しておかないと。

 

あっ、「鬼滅の刃」は・・・、次回は10連引いても良いかなぁと思っていますが、めっちゃ並びそうだな💦

 

 

 

 

 

皆さんも、運試しにくじ引きどうですか??