りんりんクリスマスベルです。

 

 

今年は、梅雨の時期が長く感じますが、恐らく例年通りなんでしょうねアセアセ

 

毎年、暑くなるのが去年より遅いとか早いとか話している気がします。

 

ただ、間違いなく・・・セミの鳴き声が減りましたね。

 

 

今年は、災害になってしまう程の大雨や強風が続いており警戒が必要です。

 

 

梅雨の時期はジトジト湿度が高く、まとわりつくような暑さですし、熱中症にも

気を付けていかなければなりません炎

 

 

 

 

 

 

上差し可愛いでしょうラブラブ

 

 

 

年々、気を付けなければならない事が増えていってる気がします。

 

 

昔にはついてなかったことに、色々と名前がついてきただけでしょうか・・・ガーン

 

 

私が子供の頃は、ギリギリ蛍が飛んでいました。

 

 

 

 

 

梅雨も終盤になりました、もう少し頑張りましょう花火