皆さん、今日も煌めいてますか(*´▽`*)?

 

昨日、 【デイサービスりんりん】さんがブログの更新をされていました。

 

変わり風呂週間、いいですね。取り組みに 煌めき を感じます♪                 なんと、予約をすれば日帰り入浴も可能みたいですね。

 

りんご お風呂に浸った 瞬間、日本に産まれて 習慣、 感動・癒され 体感 イェー ♪りんご

 

気になる方は、りんりんさんの19日のブログをチェックしてみて下さいね!!

 

-------------------------------------

先日、18日 【蒙古タンメン中本千葉店】 さんにお邪魔してきました( `ー´)ノ!!

何を隠そう、辛くて美味しいものが大好きなのですよ!!

実は今回は2回目で、お店のお姉さんに一番辛いメニューを聞き出しておりまして、

今回は、それを食べに来たのです。

北極ラーメン・・・10倍だぁぁあ!!

な、なんだと!?レンゲが……刺さっとる??

 

私含めて、3名で行ったのですが汁っ気が無い事にまず驚愕。

スープが、刻み唐辛子のペーストと思って下されば間違いないです(笑)

スープが重すぎて、男性でも普通盛りで充分に満腹になったようです。

私も、スープ(ペースト??)を少し残してしまいましたが麺は完食したぜ(*´▽`*)

 

『中本は、ただ辛いだけじゃない。美味い!!』

結論。

--------------------------------------

レモン水の経過報告!!

19日就寝前

                         20日起床時

 

15日(土)から始めた、レモン水ダイエット。

やはり、超手抜きルールではこれが限界なのかもしれ・・・いやいや、まだ29日の最終日までに奇跡があるかもです。頑張ります(;・∀・)!!

 

--------------------------------------

 

今日のパキラ

 

 

『葉っぱが立派です』