久しぶりの投稿です。

春の外出編をご覧ください。



花島公園でのお花見🌸でした
続きましては
佐倉のチューリップ🌷祭り




担当のスタッフが1日2人から4人くらいを数日間に振り分けて全員が参加できるように頑張ってくれました
みんなで行くことは難しいけれど、少人数なら
みんな参加できるんだという事を確認できました。
頭ではわかっているけど、なかなか実行できないことをやり遂げてくれたセカンドハウスのスタッフさんに
感謝です!ありがとうございました。

令和を迎えて3日目
セカンドハウスも3年目に入りました。
先に書いたようにスタッフさんが様々な事を考え、企画し実現してくれます。
この2年間でとても頼もしくなっています。
セカンドハウスはとにかくなんでも突然な事が多いです。明日から利用です!今日お泊りです!
でも普通に対応してくれます。
送迎、デイでのレク、入浴、調理、訪問、夜勤
夜勤明けの送迎。オールマイティのスタッフさん
本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。
改元の年、セカンドハウスも更に上目指していきたいと思います。