こんにちは!
新入社員1号です!



とても久しぶりの更新になります🙇‍♀️
またブログ更新再開するので
よろしくお願いします🙌



4月1日に入社した職員の方々が、内部研修を終え、各配属ユニットで勤務しています⭐️


新人指導担当になったので、悩みや疑問を言いやすいと思ってもらえるように日々頑張っていきたいと思います😊

私もまだ2年目で技術も知識も未熟なので
不安はありますが、一緒に頑張っていきましょう🎶

(そういえば、もう2年目なので新入社員ではないですね💧新入社員1号の名前を改名した方がいいのでしょうか?🤔)






最近、同期と休みがかぶることが多く
いろんなところに出かけました🏃‍♀️


3月下旬にはいちご狩りに🍓
成東まで行ってきました!
混んでるだろうと思っていましたが
開園時間に到着したので待たずに
いちごを食べることができました✨





たくさん種類がありました(๑˃̵ᴗ˂̵)
どのいちごも甘くて大満足でした🤤🤤


4月はディズニーシーへ!🏝

あいにくの雨でしたがとてもすいていて
たくさんアトラクションに乗れました🎢

次は夏ディズニーに行きたいですね😄



同期でご飯に行ったり遊びに行ったりと
まだまだ予定があるので、またブログに
載せられたらいいなと思います☺️