{B0D11160-3DC1-4D21-B337-A4F4C663CE2B}

 

本日、長期のお休みされていた方が お元気になられ 『りんりん』 ご利用を再開されたました。

 

Eさん  『お帰り   本当に良かった。もう大丈夫なのかい?』

 

Yさん  『もうこの通り ウインク  心配かけたね 』

 

Eさん  『病院までお見舞いに行こうと思っていたんだよ   』

 

Yさん  『そうなのかい びっくり   本当に ありがとう !

 

   もう一回 言わせてくれ   本当に ありがとう !  』

 
 
Eさん  ・・・・・ 眼鏡をはずし てれくさそうに 涙を拭いていました。
 
 
横で見ているだけで   優しし気持ちになりますね
 
 
りんりんで お知り合いになったお二人
 
いくつになっても 大切な 友人はできるものですね 爆  笑  
 
 
 
はなこ チューリップ