どうも、夜の寝かしつけはやっていないのですが、鳴き声で目が覚めて

微妙な寝不足が続いている介護職のトトですパー

 

 

 

 

 

 

もちろん、私よりもっとヘロヘロなのは嫁様ですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

なるべくやれることをやっているつもりなのですが、せめてミルクが私も出せれば・・・

もっと役に立つのではないかと本気で思ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無いなら無いで別に構わないのではないかと思うのが、男性の胸ですねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、「スプラトゥーン2」ですが、頻度は減りましたが継続してやっておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして第5回目のフェスが行われ、いつも通り息子くんの直感で選択します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお題はコチラ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マクドナルド」に続き店舗系フェスが来ましたねぇ~ 「ユニクロ」さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インナー」   VS  「アウター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子くんはどちらを選ぶか黙って見ていると・・・

 

 

 

 

 

 

インナーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意味を聞いていたので、理解はしているのかもしれませんが、

恐らく「直感」でしょうねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、長い戦いの始まりだプンプン

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、勝って勝って勝ちまくりたいのですが、本当の目的は、

ポイントをMAXまで貯めると貰える称号(最初は「ふつうの〇〇ガール)

 

 

 

 

えいえんのあったかインナーガール

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

ここまで、ポイントを貯めておけば「スーパーサザエ」が21個確定になりますキラキラ

 

 

 

 

 

※スーパーサザエは「ギア」と呼ばれる帽子・服・靴のアビリティを自由に

 変えられるものです。(例えば足を早くしたり、インク量を増やせたり)

 現在はフェスとランク30以上のアップでしかもらえません。

 ただ、最高ランクが50→99→★99までになったので、やればやるほど貰える

 システムにバージョンアップしました。

 

 

 

 

 

息子くんと一緒に頑張り、合計・・・6時間で「えいえんの」称号をゲット出来ました爆  笑

※ちなみに4時間分はトト一人の戦いで夜中コツコツと貯めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして勝敗の行方は・・・最近、連敗してるからなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無念・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

投票率は負けてましたが、ソロ線では買ってたんですねぇ。

ただ、リーグ戦で負けてしまいましたので1-2で負けましたタラー

 

 

 

 

 

 

 

ただ、フェスの雰囲気と、ミステリーゾーンと、普段はお昼なのに夜ステージなる

この1日は本当に楽しいですねぇ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェスに参加した両方の陣営の皆様、お疲れ様でした星

 

 

 

 

 

 

 

 

新ステージ、新BGM、新ブキ、新ギア(140種類)追加されてまだまだ

スプラトゥーン2」は終わりません。

 

 

 

 

 

 

 

2年間の更新が約束されていますので、クリスマスでサンタさんにお願いして

今から始めても、なが~く楽しめますイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、よく「ランク1~3」の人を見かけるので、新規参戦ボーイ・ガール増えている

のでしょうねラブ

 

 

 

 

 

ニンテンドースイッチが普及してきた(生産が追い付いてきた)のかなぁ?

 

 

 

 

 

 

トイザらスやゲオなんかでも毎週の様に、先着や抽選会やってますものね。

 

 

 

 

 

 

普通に電気屋さんで見かけるようになれば、品薄は解消されたと思われますので

このクリスマス商戦、NINTENDOがはずすわけはないですよね。

 

 

 

 

 

普通にノンビリやっている人達は、たぶん自分と同じく「ランク30~40」だと思うので

数カ月後位には、ランク★1とかの人を見かけるんですかね…

 

 

 

 

 

 

通勤で聞いて出勤してると、本当にゲーム画面が

頭を駆け巡ります。

 

 

 

それって、結構凄い事ですよね~バイバイ