どうも、ここ最近ずっと、私の部屋(仮)の模様替えを行っていて、汗だくになり

まったく進んでいない介護職のトトですパー

 

 

 

 

 

いやはや、2017.8.19(土)に「ガンダムベース東京」がダイバーシティにOPENするじゃ

ないですか?

 

 

 

 

 

 

それに合わせてと言うか、私の部屋もリニューアルして、ちゃんとした「模型部屋」に

しようと計画をしたわけですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、「ガンダムベース東京」のプレオープンの抽選に当たったら、

 

 

 

 

有休(撮影カメラ持ちで)

 

 

 

 

を法人から頂いて、必ず行かせて貰うつもりです炎

 

 

だって、オープン前に入れるお客さんなんて数百人しかいないって話で

恐らく、10年位は継続するから記念にもなるし(私もですが息子くんにも良いかと♪)

 

 

 

 

行きたいんだもん!

                   行かなきゃだもん! 

                                 行くんだもん!             

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、それに先行して息子くんと行ってきたのが・・・

 

 

 

 

 

 

 

GUNPLA EXPO in TSUDANUMA

 

 

ですね。(千葉で初のGUNPLA EXPOですよ、ふふふ)

 

 

 

なんやかんやで、もう一ヶ月も前にあるのかぁ・・・ガーン

 

 

 

 

 

写真でブログにあげようかとも思ったのですが、せっかく撮影してきたのだから

動画であげようと思ってて、編集作業に時間がかかってしまって一か月後アセアセ

 

 

 

 

すいません、全然 『旬』 な話題ではなくなってしまいましたが、

もし少しでも興味のある方がいれば、ご覧になって下さい。

 

 

 

 

 

一般人「ガンプラのイベントって、こんなのやっているんだぁ~」

 

 

って感想だけでも話のネタにはなると思いますグッ

 

 

 

 

 

 

まだ、YouTube用としての撮影方法が定まっていない(勉強不足)であり、

編集ソフトも色々探して、どれが良いのか迷っている状態ですもやもや

 

 

 

 

私のパソコンの容量も、動画を撮影・編集・保存をしていくとハードディスクが

限界近いので、これも出来れば購入をしないとダメですねえーん

 

 

 

 

YouTube教本・動画編集ソフト・外付けハードディスク(2T位あればOK?)

は必須ですね・・・熟考して、上司に相談してみますチュー

 

 

 

 

 

 

ただ、嬉しい事に「ブログ」と「動画」をかなりの人に見て頂いているようで

本当に感謝しています。

 

 

 

 

 

もちろん、大物〇〇とかと比べれば、素人の遊び程度のアクセス数かもしれませんが

チェックしてくれて、見てくれる方が10人いる限り頑張って継続していきます(笑)

※いや、カッコ良く一人でもいればとか言えないですよ…一人は寂しすぎる

 

 

 

 

 

 

そんな皆さんに感謝しつつ、施設の事を本筋に「全く関係のない内容(個人的趣味)」も

引き続きアップしていくのでお願いしますOK

 

 

 

 

では、今回は「趣味」の動画を、ご覧くださいバイバイ

 

 

 

 

 

 

※音声が流れます。音量にはご注意ください。