どうも、ネオンカラーを見ると「このインク、誰かが塗ったのかな・・・}と

スプラトゥーンに見えてしまう症状が発症している介護職のトトですパー

 

 

 

この時期になると、「セブンイレブン」の一番くじを始め、

ゲームセンターでも、スプラトゥーン2祭りが始まりますね~キラキラ

 

 

 

やりたいんですけど、散財した後なのと「腕がなまっている」ので我慢しました。

 

 

 

 

 

上差しビッグタオルと水鉄砲ですねぇ~

 

水鉄砲はひと箱に一つしか入っていない様で・・・

はぃ、皆さん、マニューバー(2丁拳銃)なので二つ欲しくなりますよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

これは、ポンチョですねぇ~

 

 

これも、欲しいですねぇ~欲しいですが・・・私は使用できませんけど(恥)

 

 

雨の中、車から少し歩くときに抱っこした息子くんにかけてあげるとか、

そうゆう使い方をしたいなと思いました。

 

 

 

ただ、この手の台は、この箱の下にも棒が一本あるので、良くて・・・

2千円でいけるかどうかって所ですかねアセアセ

 

 

 

今の私だと¥3,000円使って取れるかどうか微妙です。

 

 

 

 

 

散財したのは、プラモデル用品を購入したからですねチュー

 

 

 

 

 

 

前から欲しかった「マジックヤスリ」を買ってきました。

 

これは、水で洗えば、また切れ味が戻る(ヤスれる)優れもので、

コスパがめっちゃ良いとの事なので、面どりのときなんかに使おうと思ってます。

 

 

 

 

 

 

あとは、面相筆が寿命そうなので、新しく買ってきたのと、

いくつかのエナメル溶剤マスキングテープですね。

 

 

 

 

エナメル溶剤は、ガンプラ用と家の修復用に購入してきました。

ちなみに、メタル以外の物は「フラット」(つや消し)のブラックとブラウンです。

 

 

 

 

 

 

プラモデル作って、スプラトゥーン2やって、ドラクエも届いているしやることいっぱいですキョロキョロ

 

 

まぁ、ドラクエは嫁様用ってのがあるので、当分はガンプラ・スプラトゥーン2で私はいきます!

 

 

 

 

ランクは17になりましたが、ガチマッチがまったく勝てません。

 
 
コツとか色々調べて勉強しているのですが、メーターにヒビが入りまくりで・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
今迄の感覚と同じ「ガチエリア」はやってれば勝てていくかなぁ~と思いますが、
他は何をやっていいのか不明だガーン
 
 
 
 
あっ、ちなみに次のフェス、私は
 
 
「マヨネーズ派」
 
 
 
で参戦します。
 
マヨネーズTの人、一緒に頑張りましょう!!
 
 
・・・あっ、その日って花火大会もあるんだっけバイバイ