どうも、いなげ一倫荘です。

12月22日にクリスマス会を行いました。

特養・SSはもとより、事業所j内保育所「ぱすてる」のお子さん・お母さんも

参加で、皆で一緒に楽しみましたキラキラ

例年通り、この日だけはサンタとトナカイが施設内に増殖しますクリスマスツリー

 

ユニット毎に企画を考え、ぱすてるの子たちが順番に遊びに行くと

いうスタンスで行いました。(バルーンアートは楽しそうだったね)

 

                    (↑楽器の生演奏もあります♪)

 

勿論、お昼ご飯にもケーキは付きましたが、

それ以外にユニットでも用意しています。

(クリスマスの主役は、やっぱりケーキです!!)

 

もちろん、ぱすてるにもプレゼントを持ったサンタさんが現れました・・・とさラブラブ