ヘアショー、無事に終了 | .

.

.

ヘアショー、無事に終了いたしました。

見に来てくれた、沢山の方々、本当にありがとうございます!


おかげ様で、大成功に終わることが出来ました。



今まで、出張でヘアショーしたり、美容学校で、銀座で、渋谷で・・・・いろんなヘアショーのステージに立ったけど、今回のが自分的にも一番楽しめました。


ショーが行われた AI tokyo、バーカウンター、お洒落だったので思わず写メ撮ってみました。
六本木!って感じですね。汗


ヘアーディメンション(HAIR DIMENSION)トップスタイリスト・佐藤公徳の日記



さて、以前のブログに載せた、自前のつけ毛(タケノコみたいなやつね。汗)は、


使用前


ヘアーディメンション(HAIR DIMENSION)トップスタイリスト・佐藤公徳の日記



がこんな感じで、


使用後


ヘアーディメンション(HAIR DIMENSION)トップスタイリスト・佐藤公徳の日記 ヘアーディメンション(HAIR DIMENSION)トップスタイリスト・佐藤公徳の日記



はこんな可愛くなり、



完成後


ヘアーディメンション(HAIR DIMENSION)トップスタイリスト・佐藤公徳の日記

ヘアーディメンション(HAIR DIMENSION)トップスタイリスト・佐藤公徳の日記




はこんなに豪華に変わりました。
いやー、完成に至るまで、ほんと練習しましたよ。取り付けるの、ほんと大変なんだもん。



2日間、会社に泊まって、練習したけど、3日目にやっと自分の家の布団で眠れたときのうれしさといったらたまらなかったですね。wwwww


でも、会場に来てくれた皆さんによろこんでもらえたみたいで、頑張った甲斐がありました。ほんとよかったです。



モデルさんになってくれた、浅野愛香 ちゃん
http://ameblo.jp/aika1026/entry-10182007251.html



そして、会場で、バイオリンの生演奏をしてくれたプロバイオリニストの岡部まち ちゃん、
http://machiii.jugem.jp/



ディスパッチの皆さん、AI tokyoスタッフ、ディメンションの仲間たち、

そして、見に来てくれた沢山の方々、この場を借りてお礼申し上げます。



ありがとうございました!!!!




来年も、いろんな場所でヘアデザインを発信できるよう、努力していきたいと思います。