【撮影】in汐留 | .

.

.

早いものでもう一月も終わりに近づいてきました。

ほんと、毎日のスピードって速いです。

雑誌撮影&サロンの毎日で、日記の更新がだいぶ遅れてました。日記のネタはだいぶたまってるんですけどね。www







上の写真は、ちょっと前に汐留で「大人の美人ヘアカタログ」の撮影行ってきたものです。


モデルさんは浅野愛香ちゃん。


忙しい毎日にかまけて、改善・思考することを怠らないように、自分の進歩を週の終りに(僕の場合は火曜定休なので毎週月曜日に)数値化・グラフ化して、自分の行動をチェックするようにしています。


デカい目標(人生の)を達成するためには、「人並み」のスピードで走っているようでは、到底達成できない。


だから、今以上に遠く、速く走らなければ。


週末には、そんな思いで気持ちが引き締まります。


今日も定休日なんですが、一人で会社にて、お仕事中。走りまくりです。


話は変わりますが、新しい巻き髪の仕方や、自分でできるヘアアレンジの方法を撮影しました。編集し終わったら公開しますね!!!


では、皆さん、風邪ひかないように気をつけて。。