明けましておめでとうございますおねがい



昨日の大晦日、

みなさまどんな一日を過ごされましたか?


私は最後の最後まで…

ブログ更新ボタンを押し忘れてしまい…

せっかくなので下記に記します(笑)

昨日だと思って読んでいただけると

とても嬉しいです照れ





2017年も今日で最後。

 

くるりカフェは昨日大掃除をやっと終えて(まだまだやりたい所はありますが

今日は家族でのんびり過ごしています。

 

今年もあっという間に一年が過ぎました。

振り返ると、2017年もいろいろとありました。

いろいろ語り出してしまうと、とても長くなってしまいます(笑)

 

なので、とても嬉しかったことをお伝えします。

 

皆さまのおかげで実店舗開店から1周年を迎えることができたこと。

一時は私の体調不良もありましたが、

スタッフを含め、家族みんな健康で年末まで過ごせたこと。

少しずつではありますが、前に進めたこと。

 

みなさまのご協力があってこその一年間でした。

本当にありがとうございました。

 

来年も現状に満足することなく精進してまいります。

どうか温かく見守っていただけるとありがたく思います。

 

みなさま、よいお年をお迎えくださいね。

 

 

くるりカフェ 中山 孝太 絵美

 

 





今年も皆さまにとって

よき一年でありますようにおねがい



2018年もどうぞよろしくお願い致しますアップ