誕生日おめでとう! | KGの生活日記

誕生日おめでとう!

31歳の僕、お誕生日おめでとう!!

30歳の僕だよ。



KGの生活日記-30

ついに僕もお兄さんからおんちゃんになったけど、一年後の僕は慣れたかな?



いやー、それで聞きたいことがあるんだけどウチの猫は帰ってきた?

いつ帰ってくる?




KGの生活日記-ねこ


え=と、僕の事だから忘れてるだろうけど、この写真は30歳になるちょうど一ヶ月前の写真。

詳しくはケータイの画像フォルダをみよう!


さて、31歳の誕生日ということはバイクを中古で買うかもうちょっとガマンして新車を買うか悩んでることだろう。

今の僕も悩んでる。

がんばってニンジャを入手するのだ!


そして早く彼女作って結婚しろ!!