image

image

image

山に持って上がる大切な曲が今。

この何ヶ月かバタバタと過していていまして…。

年度末もやっと終わり残業もやっと無くなり
新年度の準備がチラホラ。
(膝の壊れない調査来ますように。)

前から悩んでいる
心配事は逆に今日から始まり
今後どうなるかと。

そしてそこにまだ
絶縁から音信不通状態の大好きな妹分とは…。
というか、ちゃんと真正面向いて拗れた関係を戻さないと
切れているのか切れていないのかわからない
細い糸も本当に無くなってしまうと思うので。
心配事が一段落する迄は動かない事にしています。
本当に元に戻りたいけど許せない言葉もあったので
複雑です。(私よりまわりが「連絡取れた?」と聞いてくれる程、心配してくれています…。)

そんなバタバタとメンタルやられる日常で
晩御飯の支度をしていたら
テレビから流れてきた
「FREE〜🎶FREE〜🎶」
ふぇ?鳥肌が走って

一人でデカい声上げて!【何で❗❗】
リビング走り込んでボリューム上げて
テレビにかじりついて「FREE〜🎶FREE〜🎶」

ん?なんか聴き慣れた声とは違うけど…
【この人も素敵な声やわぁ💛✨】若干オネエになります私。

菅野よう子さんの「Blue」や💛🥹
HONDAのCMで流れるなんて
カッコインテグラ❗(マイケル・J・フォックスですよ皆さん)

私、アニメの「COWBOY BEBOP」の大ファンで
その劇中歌がお気に入りでスマホにアルバム忍ばせています。🥹

私はこの曲「Blue」を聴くと山が恋しくなります。
息を切らせて筋肉震わせて上って
初めて見上げるた抜けた蒼空
深い藍色にぴったりな歌詞。

そして夜空にぴったりな「SPACE LION」
山小屋が恋しくなります。
電子サックスが欲しくもなります。
当然吹けません!🎷なんです?

山が呼んでる気がする🗻🏔✨
まあ毎年文句出る程、あがってるんですけどね。😮‍💨

もし蒼い空
そして曇ってるの?って云う位の星空を観に
山に上がられる際は忍ばせて見てください。
泣きます🥹心が。

菅野よう子「Blue」「SPACE LION」
maya「Blue」
添付したのはmaya
バージョンの「Blue」です。