image

image

image

image

image

今日は試練があり 
紛らわすのに天満で飲んできました。
まっすぐ家に帰りたくなくて。

何を飲んでもアルコールは感じてるけど
酔えず

家の近くまで帰って 
ドラッグストアで時間つぶしてる時に
「長すぎるな…」と思いながら
店内ぶらぶらしてると
ラインが入り。

やっぱりそうなったか…と冷静な自分と
これからのどうすればよいかと悩むことが多くなる決意で
アルコールが一気にまわってきて…。

よったんかな?よったとおもう。

傘が大っきらいなのに
気づいたらさしてテコテコ歩いて家についてました。
昔から手の自由を奪われるのが嫌い
この歳になって腕時計をやっとつけるようになった。
理由は同じ。

今日新店で見つけて入った
お店の雰囲気はとてもよかったけど考え事してて
料理もお酒の味もほとんどわからなかった。

わかったのは
あとから入って来た隣の女性2人がとにかくウザくて
うっさいわこいつらおもて…

最初、標準語喋ってるとおもてたら
飲んでくうちに
ん?なんや変なイントネーションと…
ようわからへん九州弁になってきたので
なんやこいつとチラ見したら

昔の👗✨美川憲一さん✨👗の服みたいなの着てて😆w 
「ウソやろお前🔥破壊力すごいな❗」と頭の中で速報流れて
より謎になってしまった
少し癒やされ好きになりました。💛
ほんまあのまんまの服やったわ。

今日は
なんも味がわからんかったので
改めてお店に行きたいと思います。
(アジフライの味は脱水シート使ってたのかな🤔しっとりしてるのだけは反応したわ)

#雨
#天満
#試練
#予想
#辛さ
#時間
#飲み
#アジフライ