image

image

image

酔いましたお店に買い物した物を忘れ物する位。

今日は淡々と飲んでおりました。
最近色々ありまして。
メンタル軽くやられています。

大事な妹分には伝えたいことも伝える前に
カチンと来たので返したら
私のラインを既読スルー後ブロック…。

ほいで仕事では雪道の登り坂で後方に滑り出して
ウォータースライダーのようにカーブを滑って
車をバチボコぶつけて壊しまして。
壊してでも止まらんかったら崖に落ちてた。
縁石に引っ掛けて角度変わらんかったら
この投稿も書いてないのだと。

今日わかったこと。現場に行った(中止にしてしまったので私)

上司からのラインで
「kamikouti、土管にぶつかってとまってたんやで土管に感謝やな。土管以下の存在やなwww」

上司から預かってるデータ整理
バグる数式入れようと心に決めました。
複雑にわかりやすくと。
なんなら広瀬アリスの画像貼り付けてやろうかと。

そいで書けない心配事もあり…。

なので少し飲みたい気分で
二軒ハシゴしました。

いつも贅沢したい時とゆっくりしたい時
焼き鳥屋さん
地元の。

マスターが忙しいのに手を止めて
長話聴いてくれました。
マスターありがとうございました。
走って届けてくれました
ありがとう!!

この焼き鳥屋さんの紹介は改めて
住んでる町晒す覚悟で!!

あんな
ほんまによく崖に落ちんかったで
勘弁してよ!!!

何やねん1月から
上がるだけなんやろか
明日から。

目が覚めたら横に広瀬アリスが寝てますように。
寝てますように。
ごっつ爆睡で寝てますように。

#焼き鳥屋
#地元飲み
#流れ
#大事な妹分
#1月から
#滑る
#広瀬アリス