image

結局、集まればやってみようと言うて
作業始めるのよ…。

落ち葉の上に新雪乗ってて、踏み込んだら谷側に滑る滑る。
全員今日はヒヤヒヤしてた
いつもの7割程度しか進まない。

1人は腰強打して昼過ぎに作業止めて撤退。

ノースフェイスの防寒アンダーウェア上下、インナー、フリース、靴下、作業服、レインウェア、ニット帽、ネックウォーマー、防寒防水手袋。

こんだけ着たけど寒くて…。

ホテル戻って
晩飯をみんなでスーパーに買いに行ってビール選んでる時に
上司と目があって

私が
「陳列のビールあんま冷えてませんよね?」って聞いたら

上司は
「アカンはよ宿戻ろう、ワシら体感温度の感覚落ちてる。これあんまよくあらへんで。温湯に入らんと。」

明日はどうするか
話し合いしたけど1人は腰強打しとるし、もう1人は風邪引いたかもしれんで咳ずっとしとるから
昼過ぎに帰らせようとなったけど。

これ全員撤退が正解と思うんやけどな…。

私は私で右腕と肩傷めたし…。

遊びやないからするんやけど
ケガするまでする事でもないしな。

#寒波
#大雪
#仕事
#出張