世界のFUKUDOME | 大阪で生まれたおっさんやさかい。

世界のFUKUDOME

最近福留好きやわ~

中日の福留。
何がいいって、彼の顔がいい。


最高にチャーミングでハートウォーミングなお顔が、大チュキ。

もう福留なしじゃ生きられない。


















僕ちゃん、FA宣言するもんねー!
福留1 (FA宣言の次の日ニュース報道)

最高に愛くるしい顔。30過ぎのオッサンとは思えない。
ちょ、カバンねじれ過ぎ。














僕ちゃん、本命は巨人なの。阪神なんて目じゃないよ。

福留3 (ある日のパパラッチ画像。)

福留さん、指食うてます。

このあどけない顔。プロ野球選手とは思えません。















FAのゴタゴタで疲れたー。僕ちゃんの大好物のスパゲティで疲れを癒そ!
福留4 (なんかの雑誌掲載)

指をもぐもぐした後、スパゲティを食す福留。

この光悦の表情。小学校のときの友人にクリソツ。












僕ちゃん、20億くらいじゃテコでも動かないもんねー。
福留2 (FA交渉後、ニュース報道)
巨人の20億円契約を拒否。4年53億で大リーグ・カブス入りを決意して帰国する福留。
福留の「どや顔」。かっわいい~!







もう、全米が、愛らしい彼の顔に釘づけ。

シカゴの金髪美女も、彼の一挙一動にブロークンハート。

がんばれFUKUDOME!
君は世界のFUKUDOMEだ!