カレーアイス | 大阪で生まれたおっさんやさかい。

カレーアイス

「カレー味のウンコと

  ウンコ味のカレー、どっちを食べる?」


こんなことを本気で聞いてくる馬鹿がいる。




僕は自他共に認めるカレー好きで、大学生の頃は食堂で毎日カレー。

なんなら晩飯も毎日カレーだって構わないくらいカレーが好きなのです。

もうカレークレイジー。カレーにフォールインラブであります。

しかし、こんな僕でもカレー味のウンコなんぞ、とてもじゃないけど食う気がしません。


ところが、こないだ町を歩いていると、同じような問いかけをしたくなるようなモノが売られていました。


「カレー味のアイスと

  アイス味のカレー、どっちを食べる?」


そう、カレー味のアイスクリームです。


コレ↓
カレーアイス


値段はなんと300円。

サイズを小さく、ハーゲンダッツ並みの高級感です。


中身はどうなっているのでしょう。

やっぱり色はカレーと同じで、こげ茶色なのかと思いきや、、、、







カレーアイス


案外クリーミーな色をしております。






さぁ、食べてみましょう。






オエー


マズー!!






まず過ぎて残した。

300円もしたけど、普通に残した。


まだカレー味のウンコの方が食える、正直そう思いました。