女子高生のスカートの長さを考察する。 | 大阪で生まれたおっさんやさかい。

女子高生のスカートの長さを考察する。

世の中の男を大きく2つに分けるならば、「おっぱい派」と「足派」である。



高校生の頃から僕は断然おっぱい派であり、

女性の足なんてどうでもいいさえと思っていました。
しかし足派の男に言わせてみれば、おっぱいなんぞ二の次。

ほどよく引き締まったスラッとした細い足。

彼らは足の美しさにこそ惹かれるらしいのです。

うむ、理解できん。

おっぱい星人は足など見ぬわ!



・・・と硬派なおっぱい星人を気取っていたいじちんですが、

とうとう、こんな僕も、足フェチ星人の配下となってしまう時が来たのであります。

それはズバリ女子高生が僕の前を通るとき。

高校生を見ると、足がきれいな子をつい見てしまう!

ああ、ミニスカート最高。

僕も大学を卒業し、もう23歳。立派なおっさんになったようです。



しかしなんで僕が高校生の頃、

足を重要なファクターに見てなかったか考えてみると

原因は僕の高校時代の生活にありました。

そう、僕の高校は私服だった!

しかし他高に目をやろうにも、大阪の高校生はとにかくスカートが長かった!

そして私が独自に行った調査によると、

足フェチな野郎共は、皆高校時代に飽きるほどミニスカートを見てきた男たち。



なるほどなるほど。

足フェチと女子高生には密接な関係があるようです。



しかしなんで大阪の女子高生のスカートは長いんだ?

そしてなんで田舎の女子高生はやけにスカートが短いんだ?

これだけは不思議で仕方がない!

・・・と思って調べていると、
どうでもいいことを実際に測ってデータに出しちゃった会社があった!


「近畿2府4県の女子高生のスカートの長さ」   by 某社



1位 京都府   (平均ひざ上 16.7cm)

2位 滋賀県   (平均ひざ上 14.6cm)

3位 和歌山県  (平均ひざ上  8.8cm)

4位 奈良県   (平均ひざ上  4.1cm)

5位 大阪府   (平均ひざ下  0.1cm)

6位 兵庫県   (平均ひざ下  6.1cm)




大阪は大方の予想通り、かなりの長さ。

近畿でも5位で、かなり下の方のようだ。

しかし何よりおどろくのが、兵庫県の長さ。

ダントツで長い。



ああ神様。

もう一度高校生に戻れるならば、制服のある学校に通わせてください。

そしてなるべく兵庫県は外してください。