non-STOP下痢!ノロウイルスがやってきた | 大阪で生まれたおっさんやさかい。

non-STOP下痢!ノロウイルスがやってきた

最近、日本の至るところでノロウイルスが猛威をふるっておりますね。

でも病気の怖さって自分の身にかかってやっとわかるもの。

僕は昨年ノロウイルスに感染したのですが、それまでは危険性を嘗めてました。

あんまノロウイルスの怖さがあんましよくわからんって方は、

下記の『下痢体験記2005』でどうぞ勉強していってください。


***************************

<2005年12月21日の過去日記>

***************************


体調をくずして丸3日間寝込んでいました。

熱39℃出るわ、頭痛いわ、間接痛いわ、下痢になるわ。

この中で一番辛かったのは下痢で、(ノロウイルス)

おまけに雪の積もった道路でバイク転倒するわ、と魔の3日間でしたが、

ある意味で楽しみにしていたことがあります。


それは

「治るまで何回下痢するか数える」



いやね、これぐらいしか楽しみないのですよ。

レポートやろうにも頭痛で集中でけへんし、

飯食おうものなら瞬殺でトイレ直行でしたから。


で、3日間で何回トイレに行ったかというと・・・

31回。



3でわって10ですよ!1日10回。

もうね、10回目超えたあたりからケツ痛すぎて涙したもの。

ケツ拭くのほんといやになったもの。

そんでもって、20回目超えたあたりからケツの感覚がなくなって、これが実に恐怖した。

屁をこくにも「これはひょっとしたら下痢じゃないか」という疑心暗鬼がつきまとい、

もう終わりと思ってトイレを出た5秒後に、

また便意に襲われるという悪夢にさいなまれる恐怖。

みなさんはこの恐ろしさお分かりでしょうか?


で、昨日の晩、やっとこさ熱も下がって、もう苦しむ事もない。

もううんこした回数数えることもない。

と、安心していたら、今朝急な腹痛で目覚め、

新たに2回下痢記録が更新されました。

33回。

Endless Geri。

終わりなき旅は続く・・・



***********************

つづきまして翌日、

2005年12月22日の日記をどうぞ。

  ・・・この日、大阪では大雪が降った模様です。

***********************


まだ病み上がり、むしろ未だ下痢進行中なのですが、

雪見たらテンション上がって,つい外飛び出しちゃいました。

で、家を出てみたら、なんか一人でそりに興じるやけにでかい子供が。


妹


近づいてみたらうちのキチガイ妹でした。。

こう見えて今年20歳。

20歳になって一人でそり遊び。

うん、キチガイ認定。


「お、お兄やん。あんたもこっち来てソリしよ~や!」

なんかキチガイが言ってますが無視。

22歳になってソリ遊び?

フッ、冗談はやめたまえ。

片腹痛いわッ!ってな勢いで妹を一蹴。。。。と思いきや、


ソリ

やってるやん・・・

「いぇぇぇ~い!!」


ちなみにこの後、腹が冷えたのか、激しい腹痛に襲われました。

下痢記録更新中。現在41回(4日間)。



***************************

いや、ほんと下痢ってこわい。

感染末期の時期はお尻の感覚が麻痺して、おならをしたいのか下痢なのかわからへんからね。

1つ間違えてると大惨事になってしまいます。

どうぞみなさんもお体にはお気をつけください。

くれぐれもおならをしたつもりが下痢だったということにならなように。

食事は特に生もの、牡蠣にはご注意を。(僕はサーモンのお造りでヤラれました)