電子書籍出版しました。 | 黄帝心仙人オフィシャルブログ「究極軸」Powered by Ameba

黄帝心仙人オフィシャルブログ「究極軸」Powered by Ameba

誰でも出来ることを誰も真似できない位やれる人間は必ず成功する

電子書籍を出版致しました。

キャンプドラマ小説
『人生を変えるふしぎなキャンプ物語』
〜誰でもできる事を誰もマネできない位やれる人間は必ず成功する〜



誰もが勘違いしていた『本当の引き寄せの法則』

引き寄せができなかった本当の理由とは!?

学校が教えてくれなかった本当の『お金』の秘密!

キャンプ✖️コーチングというテーマでお届けします。

人生に行き詰まった若者4人が参加した3泊4日のふしぎなキャンプ

謎の男ミスターSから、人生で重要な法則を学ぶ

今までに聞いたことのない、体験したことのない内容に

4人はそれぞれの自己成長をもとに、今後の人生について向かう先が見えてくる

3泊4日に凝縮された人生を変える一大イベント

本日より3日間
99円キャンペーンを開始いたしました!
※通常1300円
早い方で1時間くらいで読めると思います。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0B2DKF2VY/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_KQGM13ZZMHZNJF7P4TK7


物語で変わる人生

私自身が若い時に多くの困難を乗り越える上で物語の力を借りたこともあり、物語を通して『誰かの人生を素晴らしいモノにする』お手伝いができないものかと常に考えておりました。
今回はキャンプで人生を変えるというテーマでプロデュースさせていただきました。
27歳の時、ある一冊の本がキッカケで1ヶ月で収入が5倍に変化し人生を大きく前進させました。

今回の物語は普段本を読むことがない方々でも読みやすいように、共同著者でもあるコルク氏や主人公のモデルとなったJURIANAを中心に、LOVEキャンプのメンバーと共に話し合いを重ねて完成に至りました。

今回の物語はいくつかの実話も盛り込まれ制作致しました。ぜひレビューもいただけたら嬉しいです。
小説としては処女作にもなるので、是非一読していただき
応援していただけたら嬉しく思います。

一昔前に流行ったあの『引き寄せの法則』、なかなかできなかった人も、ここで学ぶ『本当の引き寄せの法則』は確実にみなさんも実感できるのではないでしょうか。

生きる上でもダンスする上でも間違いなく活かせる、人生が一変する物語をお楽しみください。

よろしければ是非シェアして頂けると嬉しく思います。
コメントいただけたら泣いて喜びます。
ありがとうございます。