アカデミー史上最高傑作 短期集中3ヶ月プログラム! 限定一次募集開始! | 黄帝心仙人オフィシャルブログ「究極軸」Powered by Ameba

黄帝心仙人オフィシャルブログ「究極軸」Powered by Ameba

誰でも出来ることを誰も真似できない位やれる人間は必ず成功する

20年ほど講師としてダンスを教えてきました。
アカデミー形式では12年間
今回はアカデミー史上最高傑作のプログラムが完成!

1年や2年制のプログラムや短期集中2ヶ月コースなども開講してきましたが、今回短期集中3ヶ月の期間で最高の結果を出す特別プログラムが完成しました。

過去20年間の集大成とも言えるプログラムを11月よりスタート!
1年で学ぶプログラムを、凝縮し3ヶ月で学ぶことができます。

また、それでは短いよ、更にやりたいよという方の為にも期間の延長なども可能となるオプションもあり週一回から週5回まで受けることのできるオプションも追加。

最短3ヶ月でダンサーとして、いまスタートしましょう!

限定募集の為お早めに!

また、本日は6月より3ヶ月程アカデミーで学んだ生徒が、さっそくテレビ出演を致します。

実力はまだまだこれからですが、チャンスをいち早く掴み、とにかく積極的に行動した人のみが次のステージに行けること。そしてやれば自分にもできるかも!という希望がある事をみんなに知って欲しい。

どうせ俺なんか。。その先には『そんな俺』しかいなく、
こんな俺でもできる!そのさきにこそ『できる俺』が存在するのです。

『ゴール』を設定した時、そこに向かう事を脳がプログラミングするという事を体感して下さい。

スタートラインでお待ちしています。

黄帝心仙人アカデミー 東京校&オンライン受講