部活は帰宅部、仕事を始めても休日は一日中寝てるだけ。。 | 黄帝心仙人オフィシャルブログ「究極軸」Powered by Ameba

黄帝心仙人オフィシャルブログ「究極軸」Powered by Ameba

誰でも出来ることを誰も真似できない位やれる人間は必ず成功する

部活は帰宅部、仕事を始めても休日は一日中寝てるだけ。。
そんな生徒が『人生の主役を取り戻す』という奇跡を起こすのにはそんな時間はかかりませんでした。

---------------------

黄帝心仙人さんへ
3年間おせわになりました!アカデミーとっても楽しかったです。
私は部活は帰宅部、体育の授業では転んで失神する。
成績もよろしくなく、仕事をするようになった業務後や日曜は友達とおしゃべりか、1日中寝るといった人生でした。それはそれでも楽しいし幸せでした。
こんな私が迷うことなくダンスを始めようと思えたのは仙人さんが名古屋に来たからです。
ダンスを始めるにあたって一緒に始めたことがあります。
①禁煙 ②1人暮らし ③ジム通い

これらは自分の親しい人達から見て絶対にやらないだろうと思われていることだったので驚かれました。
アカデミーに入って3年間で変わったものがあります。
①自信 ②周りからの尊敬 ③彼氏ができた ④仲間が増えた⑤筋肉がついた ⑥歩き方が普通に近づいた

ダンスを始めたことによってダンスができるようになる以外の副産物が生まれるとは思わなかったです。
特に自信に関しては、アカデミーでバトルを初めて経験して興味をもち、40人くらいの小さい大会ばかりだけど、フリースタイルのバトルは4回くらい特別賞をもらえました。
40年近く生きていて賞というものを初めてもらうことができて認めてもらう喜びを知ることができました。
人を救う手助けができるようになったかもです。

ずっと前に5年間一緒に働いていた友達に最近言われたことがあります。「チャンプルに出たいってダンスもやってない頃から何回も仕事中言ってたけどまさか本当に叶うとはね」と。
今その友達は難病になっているのですが身近に奇跡を起こした人間がいるので言霊を信じて頑張っています。

仙人さんに会えていなかったらこんな経験はできませんでした。
本当にありがとうございます。
また習いたいなと思ったらすぐに行きます。
よろしくお願いいたします。


---

こう手紙をくれた名古屋校の生徒。

こうして30歳からでも40歳からでも、身体の使い方ひとつで夢は叶うことを彼女は証明してくれました。

今年もまた『奇跡』に立ち会えるのを楽しみにしています。

黄帝心仙人


----------------------------------------
 世界の頂点を極めたスキルを学ぶ!
2021.5月開講。月額11,000円(税込み)~ 
  
【週1回2時間レッスンで会社に勤めながらプロダンサーの夢を叶える!  】 
東京校の方はこちら
【自宅にいながらでも、プロダンサーに!】
オンライン希望の方はこちら
【大阪校  開催中!】
地方の方はこちら