【新規募集開始‼︎】最短2ヶ月から!短期集中コース | 黄帝心仙人オフィシャルブログ「究極軸」Powered by Ameba

黄帝心仙人オフィシャルブログ「究極軸」Powered by Ameba

誰でも出来ることを誰も真似できない位やれる人間は必ず成功する

【新規募集開始‼︎】
最短2ヶ月から始める
アニメーションダンス短期集中コース

2ヶ月でダンス苦手!がダンスが好きに変わる!
4ヶ月でダンス好きがダンス踊れるに変わる!
8ヶ月でダンス踊れるがダンスが得意に変わる!

ダンスでプロになる前に。
まずはダンスが踊れるようになる為の究極のメソッド!

誰にでも得意な部分が必ずある!
自分では発見できなかったその自分の得意!
ここで見つける!

最短4ヶ月で振付をマスターし、ダンス初心者でも踊れるように。

黄帝心仙人が18年間で学んできたレッスンメソッドをここに凝縮‼️

誰も取り残さないカリキュラム。
マンツーマン指導や個別目標設定もあり!
それぞれの目標を定めて必ずそれを達成しよう!

「とにかく自由に踊れるようになりたい」
「結婚式の余興で踊りたい」
「就活でダンスを披露したい」
「お花見や社内の宴会でヒーローになりたい」
「クラブで格好良くサラッと踊りたい」
「ずっとやりたかったけどなかなか手をつけられなかったダンス、今こそスタートしたい!」

など目的はなんでもOK。

目的やゴールに応じて、最短2ヶ月からまずはスタートしてみましょう!


🔗体験会&説明会お申し込みはこちら