〜Poppin John × 黄帝心仙人 スーパーキャンプ〜 | 黄帝心仙人オフィシャルブログ「究極軸」Powered by Ameba

黄帝心仙人オフィシャルブログ「究極軸」Powered by Ameba

誰でも出来ることを誰も真似できない位やれる人間は必ず成功する


1泊2日のスーパーキャンプ、本日無事に終了致しました😊
ご参加頂きありがとうございました🌟🏕! .
ジョンさん、仙人さんと皆さんが、ダンスを通してチームの絆を深めていく過程は本当に素晴らしく、感動しました🥺✨ .
.
また、黄帝心仙人アカデミーとしましては、動画撮影会というの新たな試みに挑戦し、色んな時間をシェアできたことは本当に宝物です💡🎥
ありがとうございました!
.

ジョンさん初来日のスペシャル企画は、この後も東京ワークショップ、3月LAツアーと続きます✨🇺🇸 LA、本場のダンス🕺
キレキレで、人としても最高にかっこいいスペシャルなダンサーPoppin Johnと踊れるまたと無いビッグチャンスです👏👏👏
是非ご参加くださいませ✨

本日はありがとうございました😊🌟!.
.
 #黄帝心仙人アカデミー 運営スタッフ