究極のパントマイム集団養成プロジェクト始動! | 黄帝心仙人オフィシャルブログ「究極軸」Powered by Ameba

黄帝心仙人オフィシャルブログ「究極軸」Powered by Ameba

誰でも出来ることを誰も真似できない位やれる人間は必ず成功する


テーマ:

===========

2019年2月始動!

初心者から1年で極める!

究極のパントマイム集団養成プロジェクト

3次募集 締め切り間近!

===========





日本が誇るパントマイム界の巨匠!

世界チャンピオンのKAMIYAMA氏と、ダンス界の異端児である黄帝心仙人による不思議空間最強タッグによるパントマイム集団養成講座が、2月よりスタート!

ストリートダンスのルーツであるとも言えるパントマイム。その技術を駆使して、アニメーションやポッパーだけでなく、全てのジャンルでも活かせる重心移動や固定点などの技術で、ワンランク上の表現力を身につけよう!


詳細はこちら!!


【究極のパントマイム集団養成プロジェクト】

3次募集!締め切り間近!

映像はこちら

↓↓↓

https://m.youtube.com/watch?v=vG-pVDs9hBs


究極のパントマイム技術と世界観で、大道芸世界チャンピオンでもあるKAMIYAMA氏とチームとしては圧倒的な作品構成力を発揮し、ソロとしてもロボットやアニメーションダンスとパントマイムの融合スタイルを確立した黄帝心仙人によるプロデュース企画が始動。


日本が世界に誇る本格パントマイム集団を育成します。


週1回コースの究極のパントマイムクラスに加え、

週2回コースのアニメーションマスタークラスも追加!


1年後には世界的パフォーマーの仲間入りを目指す!


会社に勤めながら、会社帰りの時間使い、直接、世界レベルのボディコントロールとマイム技術を手に入れるスペシャルコース!



○限定人数!

○まったくの初心者からプロレベルの技術を!

○2019年2月スタート予定!

○3次募集!


ー先行募集にて応募された方からー


●1

いままでたくさんのレッスンを受けて来ました。そこでもテクニックは色々教えて貰いましたが、KAMIYAMA氏のパントマイムをみた瞬間そのレベルの違いに驚きました。いままでの先生とはやっている事は古典的で同じようなものもありましたが、その技術の違いは歴然でした。是非直接世界レベルに触れたいと思い応募しました。


●2

あるパフォーマーの方のお話に師匠を聞いたところ、師匠はいないという事でしたが、パントマイムやるなら、パントマイムの人より、黄帝心仙人さんの所で学んだ方が、全然質の高いものが学べるよと言われました。

密かにパントマイムの人がネットで、よくみているのは黄帝心仙人さんだということをしり、ダンスは少し自信はなかったのですが、パントマイムの為のボディコントロールと考えたら、この機会しかないと思い応募しました。


●3

以前から、パントマイムとアニメーションダンスの融合には興味がありました、しかし、それを両方学べるとこは無く、それを繋げるようなプロジェクトときいて、ワクワクしました。

更にここで学び本気で吸収して、実力が認められれば、同じチームで活動ができるチャンスもあると聞いて、人生で一度くらいは死ぬ気でチャレンジしてもいいかなと思いました。


●4

ずっとパントマイムをやってきましたが、友人から黄帝心仙人さんを紹介され見た時に、パントマイムの不思議さと、アニメーションダンスの驚きが混ざると、こんなにも凄いことになる事に本当にドキドキが止まりませんでした。ただ不思議だけでなく、そこには世界観があり、技術以上の空間の凄みを感じることができました。

その空気感を作るにはどんな秘密があるのか、のぞいて見たくなって応募しました。

ダンスはまったくやった事が無いのですが、世界観に触れるだけでその価値があるとおもっています。どうぞよろしくお願いします。


●5

二児の母です。

パントマイムはちょっとしたところで披露できるのと、子供がとても喜ぶので自分も身につけて、地元の公民館で教えたり、幼稚園や、学校でパフォーマンスしたいとおもい応募しました。もちろん合格して、プロの集団に入ることができたら夢のようですが、まずは楽しく、それでいて本気で打ち込んで見たいとおもっています。あんな身体の動きができたら、やれる事がもっともっと広がっていくんだろうな、、今から楽しみで仕方がないです。


●6

コンタクトジャグリングをやっています。その際にどうしても身体の動きがスムーズに動かずに、固定点や軸がブレてしまいます。そこでアニメーションダンスの技術や、ボディコントロールが備われば確実に動きの幅が変わる事がイメージできたので、応募しました。


世界で活躍する日本屈指のパフォーマーが本気で挑むプロジェクト!

その仲間入りをするチャンス!

未経験からでも1年間で徹底的にセンスと感性を磨き、プロのパントマイム集団の一員として、世界の芸術祭に挑む!


◎個別説明会&相談会

ご応募はこちら

https://pro.form-mailer.jp/fms/24da482f157874

◎お問い合わせ

school@timemachine-inc.com





黄帝心仙人さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース